”懐かしさ”の、その先に。 瀬戸内名菓「母恵夢」へようこそ!

トップページ

オンラインショップ

お知らせ&活動レポート

3月18日(金)、母恵夢初の旗艦店となる「母恵夢スイーツパーク」が誕生します!

gaikan1024x723



場所は、自然豊かで、のどかなロケーションに佇む本社・東温工場の敷地内。

松山自動車道・川内インターから3分ほど車を走らせると到着します。



コンセプトは「お菓子でつながる笑顔の時間」。

家族で、友達同士で、先生と生徒で、職場の仲間同士で……。

子どもから大人まで、世代や関係を超えて

いろいろな「つながり」が自然と生まれるお店を目指します!



店内にずらりと並ぶのは、地元愛媛や瀬戸内近郊の素材を使った

お菓子を中心とするオリジナルスイーツたち。

贈りものや手土産にぴったりなギフトはもちろん、

平窯で焼き上げたばかりのできたて母恵夢など、

ここスイーツパークでしか買うことのできない特別メニューも販売予定です。

その場でも、お持ち帰りでもお楽しみいただけます!



また、木のぬくもりを感じられる親しみやすい空間には、

工場見学通路をはじめ、季節に合わせた催事コーナーや足湯、

昔懐かしい遊びのコーナーなども新設。

オープン後も新しい遊びのエッセンスを少しずつ加えていきます。



何度来ても楽しめる、お菓子のテーマパークにご期待ください!



IMG_6578



↑独創的な建物のデザインに、「一体なにができるの?」と近所で話題になっています(笑)



現在、店舗の建設や新しい商品の準備でスタッフ一同大忙し!


少しずつできあがっていく現場の様子や、

スイーツパークの見どころをブログで紹介していくので、

楽しみにしていてくださいね!