Loading...

GWイベントへのご来場、ありがとうございました!

GW中に母恵夢スイーツパークへ遊びにきてくれたみなさま、
ご来場、ありがとうございました!

イベント開催中の5/3(祝)〜5(祝)は、特に家族連れで大にぎわい♪

GW_tennai

店内の平窯で焼き上げる「プレミアム母恵夢」のコーナーには常に行列が…。
GWから販売を開始した焼きたてのショコラ味、いかがでしたでしょうか?

そして、とりわけ大盛況だったのが、「イライラ棒ファミリー大会」!!
なんと、3日間で315組のご家族が挑戦されました。

IMG_7167 IMG_7149

ギャラリーに囲まれてのチャレンジは、なかなかの緊張感。
真剣に攻略している最中、司会者が「どちらからお越しになりましたか?」
なんて次々に質問をするので、集中力を保つのは大変です(笑)

そんな中、62組の方が見ごと全コースを制覇し、
ベビー母恵夢で作ったオリジナルのレイをGETされました。

なかには、一度失敗したものの、2度目のお買いものをされて
再チャレンジし、気合いでクリアされた方も!

参加されたみなさんから大好評だったので、
まだ第2弾を開催できたらな…と今から楽しみにしています。

そのほかのコーナーでも、思い思いの遊びを楽しむ
こどもたちや家族の笑顔があふれていました!

IMG_7172 IMG_7170

こどもの日&母の日の手描きギフトバッグづくりに参加したり。

IMG_7161

積み木で遊べるコーナーでは、こどもたちの想像力あふれる作品が次々と…!

IMG_7174

でっかい母恵夢を親子でキャッチしてパシャリ☆
こんな楽しみ方もできるんですね〜。

スイーツパークで過ごした時間が、楽しい想い出になればうれしいです♪
また家族みんなで遊びにきてくださいね!

FOLLOW US!

ポエム公式Facebook

ポエム公式Twitter