Loading...

スイーツパークで父の日イベント開催♪

6月19日(日)は父の日です!

日頃の感謝を込めたプレゼントも素敵だけれど、
毎日忙しいお父さんにとって一番のご褒美は
家族みんなの笑顔なんじゃないかな?と思います。

そこで母恵夢スイーツパークでは、
家族と過ごす楽しい時間をテーマにした父の日イベントを企画しました!

父イベント のコピー

仕事が忙しくてなかなか話す時間をとれないお父さんや、
普段離れて暮らしているお父さんとも、
たまにはゆっくり過ごしてみませんか?

ぜひ、大好きなお父さんを誘って、遊びにきてくださいね♪

【母恵夢スイーツパーク 父の日イベント】

■お父さんとのベストショット大会
期間:6月10日(金)〜19日(日)

スイーツパーク内の「あなたのおすすめスポット」で、
お父さんと一緒に撮った写真をメールでご応募ください。
選考を行わせていただき、特に素敵なお写真をお送りいただいた
ご家族には、後日賞品をお送りいたします!
仮装&おもしろポーズ、大・歓・迎☆

★参加方法★
[1]スイーツパーク内のおすすめの場所でお父さんと一緒に写真を撮ります。
[2]撮影した写真をinfo@poeme.co.jpまでメールで送ります。

*ご応募は1家族につき1枚、1回限りとさせていただきます。
*メールの件名を「父の日の写真」と入力してください。
*写真の大きさは2M程度でお願いします。
*メールの本文には、お名前・ご住所・電話番号を記載してください。
*ご応募いただいたお写真とお名前は、弊社HP・ブログに掲載、
店内に掲示する場合があります。ご同意いただける方に限り、ご応募ください。

cow factory

↑モーモーベンチや工場見学通路の展示など、
お父さんにぴったりなフォトスポットを見つけてくださいね!

■イライラ棒 お父さん大会
6月18日(土)19日(日) 受付時間10:00〜16:00

パーク内にあるイライラ棒に、お父さんがひとりでチャレンジ!
ミスなく完全制覇できたお父さんには、
四国カルスト高原ソフトをプレゼントします。
(ご参加は、スイーツパーク内で1,000円(税込)以上お買い上げいただいた方が対象となります)

GWに開催したイライラ棒大会の第1弾では、
1分を切るスピードでクリアした強者も…!!!!!

GWにチャレンジしたものの、敢えなく失敗したお父さんは、
リベンジのチャンスですよ〜!
子どもたちや奥さんに、カッコいいとこ見せちゃいましょう♥

iraira
↑前回は315組中、62組だけがクリアできたイライラ棒。
今回は何人のお父さんが武勇伝を残すでしょうか???

FOLLOW US!

ポエム公式Facebook

ポエム公式Twitter