Loading...

明日、「母恵夢スイーツパーク」がいよいよオープン!!

一気に春めいた陽気になりましたね!

年明けから駆け足で準備を進めてきた「母恵夢スイーツパーク」は、
明日3月18日(金)9時、いよいよオープンを迎えます!!

できあがったばかりの真新しい店舗を、ちょっとだけお見せしちゃいましょう!

gaikan

積み木をモチーフにしたデザインが印象的なエントランス。
ベンチにもなる大きな牛さんがお出迎え♪

tennai

店内は木をふんだんに使ったぬくもりあふれる空間。
大きな窓から陽光が降り注ぎ、とても開放的です。

お買い上げいただいたお菓子をその場で食べられるのはもちろん、
今後は親子で楽しめるイベントやワークショップも開催する予定です!

backen

こちらの平窯では、スイーツパーク限定の「プレミアム母恵夢」を販売します。

愛媛県産の平飼い鶏の卵、北海道から取り寄せるバターや手忘豆など、
素材にとことんこだわった、ちょっと贅沢な母恵夢です。

バターの香りが広がる生地と、新鮮な卵黄たっぷりの黄味あん。
さらに天然のバニラも香りもプラス。
シンプルだからこそ、一つひとつの素材が際立つ奥深い味わいをお楽しみいただけます。

プレーン、ショコラ、マンゴーの3種類で、焼きたてをその場で販売。
ちょうど今、焼き上げのテスト中なんですが、漂ってくる甘〜い香りがたまりません♪

turo

母恵夢ができあがっていく様子を間近で見られる工場見学通路。

材料の準備から出荷まで、製造工程を詳しく紹介したパネルや、
母恵夢の秘密に迫るQ&Aパネルなど、展示にも趣向を凝らしました。
何度か通えば、あなたも母恵夢通になれるはず!?

見学通路を進んでいくと、途中で懐かしの“あのゲーム”も登場するのでお楽しみに!

mikan

こちらは、この春デビューする「プチ母恵夢 愛媛のみかん」
スイーツパークにて先行発売します!
愛媛県産の温州みかんを使った、ひとくちサイズのかわいい母恵夢です。

なんと、3月18日(金)19日(土)には、パッケージに描かれた
愛媛で大人気のゆるキャラ、「みきゃん」が応援に駆けつけてくれますよ〜!
ぜひ会いに来てくださいね☆

また、スイーツパークのオープンを記念して、
母恵夢の自慢のお菓子を詰め合わせた限定BOXを数量限定で販売します。

cow

小さなお子さんから年配の方まで、家族みんなが笑顔になれる
お菓子のテーマパークがついに完成しました!

スタッフ一同、みなさまのご来店を心よりお待ちしています!!