Loading...

「母恵夢スイーツパーク」の楽しみ方 part.1

「母恵夢スイーツパーク」のオープンから1週間が経ちました!

tennnai

小さなお子様連れのご家族をはじめ、若いカップルの方や年配の方々まで、
幅広い世代のお客様にお越しいただき、本当にありがとうございます!!

ママ友&子どもたちのグループで遊びに来ていたり、
観光気分で足を運んでくれたお客様も目立ったのですが、
買いものだけが目的ではなく、家族や友達と、
ここで過ごす時間を楽しんでもらえることが、とてもうれしく思います!

さてさて!

まだスイーツパークを未体験のみなさんのために、
これから2回に分けて、注目の商品や人気コーナーをご紹介したいと思います。

premiun

まずは、スイーツパーク限定の「プレミアム母恵夢」。
(商品の詳細は、前回のブログ記事をご覧ください)

店内の平窯で少しずつ焼き上げる少量生産なのと、
口コミで瞬く間に人気が広まったことが重なり、
現在ちょぴりレアな商品になっています。

焼き上がり時間や購入限定個数が決まっているので、
事前にチェックしておいていただけると安心です♪

■焼き上がり時間
9時、11時、13時、15時、17時の1日5回
(焼き上がりと同時に販売開始)

■購入限定個数
バラ(プレーンのみ)はお一人様につき3個まで。
6個入り(プレーン3+ショコラ3)はお一人様につき2箱まで。
※現在ショコラは箱入りのみとなります。

せっかく並んでいただいても完売してしまう場合もあり、
スタッフ一同、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです…(涙)
また次回、ご来店いただく際のお楽しみにしていただければうれしいです!

お買い上げいただいたお菓子は、
店内のカフェスペースや足湯でゆっくり味わってもらうことができます。

cafe cow

カフェスペースには、お子様サイズの可愛らしいイスもご用意。
外で寝そべっている牛さんもベンチになっています。

drink

愛媛名物のみかんジュースやコーヒーは無料でお楽しみいただけます。

え? 蛇口からみかんジュースが出るのが珍しい!?
みかん王国の愛媛では当たり前なんですけどね???

…というのはウソですが(笑)、
今や都市伝説になっている“蛇口みかんジュース”、ぜひ体験してみてください。

外ではポカポカの足湯がわいてます♪

asshiyu

今日みたいに日差しがあたたかい日は、足湯につかりながら
甘いお菓子でほっこり過ごしてみてはいかがでしょうか?

sakura

足湯から見える陽光桜は、三分咲きといった感じです。
濃いピンクの花があでやかで、満開になるのが待ちきれません!

次回はお子様に大好評の工場見学通路や、
遊びのコーナーをご紹介しますね!お楽しみに☆