Loading...

春のドライブがてら、母恵夢へどうぞ♪

4月に突入し、すっかり春の陽気ですね!
みなさん、すがすがしい気持ちで新生活をスタートできましたか?

まだ春休み中ということもあり、
母恵夢スイーツパークは平日・休日問わずお子様連れのファミリーでにぎわっています。

sakura02

先週末には、敷地内にある陽光桜や、沿道に植えられている桜が満開を迎え、
あたり一面がピンクに染まる美しい風景に彩られました。

sakura03

↑濃いピンクの花が咲く陽光桜
 これから成長する樹齢15年の桜のため、来年以降が楽しみです!

sakura01

↑こちらはスイーツパーク前の沿道。
 山々の緑にピンクの桜が映え、とてもきれいでした。

この写真からもわかるように、
ここ愛媛県東温市は、三方向を山に囲まれた緑豊かな街です。

自然いっぱいの大型公園や天然温泉なども点在していて、
家族でおでかけするにはぴったりなエリア。
爽やかな風を感じながら、ドライブに出かけてみてはいかがでしょうか?

母恵夢スイーツパークは、松山自動車道・川内インターから
3分ほど車を走らせたアクセス抜群のロケーションにあります。

ドライブのおともに母恵夢を調達するのもよし、
工場見学や懐かしのおもちゃを楽しみ尽くすのもよし、
遊び疲れた帰りに、甘いお菓子とポカポカの足湯で癒されるのもよし、
いろいろな楽しみ方ができますよ〜♪

ashiyu

↑屋外の足湯は、9時から18時まで無料で開放中。
 気持ちよくて、ついつい長居しちゃうみたいです(笑)

ぜひ、春のドライブコースに「母恵夢スイーツパーク」を加えてみてくださいね!