Loading...

「プレミアム母恵夢 ショコラ」の焼きたて販売スタート!

スイーツパークのオープン以来、
『焼きたての母恵夢、はじめて体験するおいしさ』
『普通の母恵夢よりリッチな味わい♡』
『行列に並んでやっと買えた!』
…と、大好評をいただいている「プレミアム母恵夢」

今までは、焼きたての販売はプレーンのみ、
ショコラは箱入りでしかご提供していませんでしたが、
みさなまのご要望にこたえ、4月29日(祝)より
ショコラの焼きたてもお買い上げいただけるようになりました!(パチパチパチ♪)

道後でのびのびと平飼いされた鶏の新鮮な卵や、
北海道産の上質な手亡豆、天然バニラから抽出した香料など、
こだわりの素材を使って焼き上げる「プレミアム母恵夢」。

このショコラには、ベルギー・カレボー社の高級チョコを贅沢にブレンドし、
香り高く濃厚な味わいに仕上げています。

DSC08392

「プレミアム母恵夢」のために特注したオリジナルの平釜でじっくりと焼き上げているところ。
チョコレートの芳醇な香りが漂ってきて、つい引き寄せられます(笑)

image2

焼きたては、生地はビスケットのようにさっくり、餡は柔らか。
この食感を損なわない専用袋に入れて、その場で1個からご提供します。
プレーン、ショコラともに、お一人様につき各種3個・計6個までお買い上げいただけますよ〜。

DSC08404 box

箱入り用は、昭和28年創業当時のデザインをベースに、
現代風にリ・デザインした包装紙やパッケージに詰めてお渡しします。
高級感があるので、ギフトとして贈ってもよろこばれること間違いなし!

6個入り(プレーン3+ショコラ3)で、お一人様につき3箱までとなります。
※写真では2箱までとなっていますが、3箱に変更しました。

いよいよ販売がはじまる焼きたての「プレミアム母恵夢 ショコラ」、
みなさんに食べていただけるのを楽しみにしています!