Loading...

こどもの日&母の日にぴったりなGWイベントへ!

いよいよGWがはじまりました!

母恵夢スイーツパークでは、5月3日(祝)〜5日(祝)の3日間にわたって
開催するGWイベントに向けて、着々と準備が進められています!

DSC08397

駐車場から工場内の様子を見られるガラス面には、
ビッグサイズの母恵夢やかわいいキャラクターを描いたイラストが貼られ、楽しい雰囲気に♪

DSC08420

木をイメージしたディスプレイは、桜から新緑の葉っぱに衣替え。
ここスイーツパークを取り囲む山々も、みずみずしく鮮やかな新緑に彩られて
すがすがしい空気に満ちています。

DSC08387

工場見学通路にある大人気のイライラ棒にも、
母恵夢の製造工程をモチーフにしたイラストが入りました!

ぜひ、自分が母恵夢になった気持ちで、
「次は長いトンネル窯を通り抜けるよ!」
「検品は慎重にいこう!」なんて言いながら、難関をクリアしてみてください(笑)

今回のGWイベントでは、イライラ棒ファミリー大会を開催します(下記参照)。
ミスなく制覇できた人にはスペシャルプレゼントも♡

DSC08418

5月上旬までの「ベビー母恵夢 苺」は、まもなく販売期間が終了となります。
まだ食べていない人は、手に入れる最後のチャンスですよ〜!

そうそう、この「ベビー母恵夢 苺」、母の日のギフトとしても人気なんです。
GWイベントでは手描きのギフトバック作りを実施するので、
感謝の気持ちを込めてお母さんに贈ってみてはいかがでしょうか?

母恵夢スイーツパークのGWは、こどもの日&母の日にぴったり。
ぜひご家族で遊びにきてくださいね♪

【母恵夢スイーツパーク ゴールデンウィーク特別イベント】

DSC08422

《1》こどもの日&母の日 おえかきギフトバッグ作り
■期間:5月1日(日)〜8日(日)
■内容:店内の商品をお買い上げの際、ご希望のお客さまに、無地のギフトバッグをお渡しします。
     店内に用意したお絵描きコーナーで思い思いの似顔絵やメッセージを書いて、
     自分だけのギフトバッグを作りましょう。
     母の日のプレゼントにもぴったり!

《2》めざせ!TOPタイム! イライラ棒 ファミリー大会
■日時:5月3日(祝)4日(休)5日(祝)
     受付時間10〜16時
■内容:パーク内にあるイライラ棒に、家族で力を合わせてチャレンジ。完全制覇をめざそう!
      ミスなくクリアできた方には、スペシャルプレゼントをお渡しします。