Loading...

イライラ棒ファミリー大会、大盛況です☆

昨日より、母恵夢スイーツパークのGW特別イベントがスタートしました!

初日はあいにくの曇天ではじまり、大荒れの天気でしたが、
たくさんのお客様にご来店いただき、本当にありがとうございます。

GWイベントの目玉のひとつ「イライラ棒ファミリー大会」
には、
なんと120組ものみなさんにご参加いただきました!

スタート直後に失敗して泣く泣く終了してしまったり、
慎重に進んでいたのに、最後の最後でアウトになってしまったり…。
にぎやかな歓声や悲鳴が店内に響き渡っていました(笑)

IMG_7145

大型のデジタルスポーツタイマーを設置して、本格的にタイムを計測。
ミスなくクリアできた方は、お名前とタイムを掲示して、
スペシャルプレゼントをお渡ししています♪

IMG_7139 IMG_7136

このイライラ棒、意外と難しいのですが、こどもたちが大健闘!

香川県から遊びにきてくれた小学校3年生の中石蓮士くんは、1分38秒を記録。
現在お子さまの部トップです。
ベビー母恵夢でつくったオリジナルのレイをかけて、パシャリ☆

IMG_7137 IMG_7143

お父さんたちも家族の期待を背負って奮闘しています!
こどもたちにカッコいい姿、見せちゃってください♥

スティックを動かす人と、コードをさばく人、
役割分担してチャレンジするとやりやすいみたいですね。

3日にクリアできたのは、120組中、たったの16組!!

4日・5日も引き続き開催しているので、
完全制覇&トップタイムを目指してチャレンジしにきてくださいね〜!

FOLLOW US!

ポエム公式Facebook

ポエム公式Twitter